マガジンのカバー画像

講演記録(アンケートなど)

12
運営しているクリエイター

記事一覧

今日は霞ヶ関の弁護士会館で講演でした。
弁護士の方々に、不正調査やトラブル対応で使えるネット情報の追跡の仕方、活用の仕方をお話ししてきました!「釈迦に説法か!?」と思ってましたが、意外にも「勉強になった!」とのご感想多数!いやー熱弁ふるった甲斐があります😊

森 雅人
3年前
10

小さいころから ダメ、ぜったい。

2021年1月25日、今日も都内の小学校で 講義をしてきました。 今日は小学5年生75人の児童に 話…

森 雅人
3年前
13

聴講者の声が嬉しい【11月18日】

2020年11月18日、 神奈川県海老名市役所で ご高齢者の方々を対象に講演を行ってきました。 演…

森 雅人
3年前
6

小学生の反応は新鮮!

2020年11月14日(土) 今日は、都内の小学校で 小学6年生対象に 授業をしてきました! 約90名…

森 雅人
3年前
10

聴講者の声が嬉しい【10月31日】

今日、2020年10月31日は、 全三回シリーズの私のウェビナー 「悪い奴らは子ども部屋にいる」 …

森 雅人
3年前
5

今日は講演2連発!

今日はリアル講演会(卓話)と ウェビナーの 2連発講演でした! つかれたーーー 登壇して話…

森 雅人
3年前
7

聴講者の声が嬉しい【10月14日】

10月14日、人数限定で ウェビナーを行いました! =========================== 《保護者必聴!!》  サイバー担当元刑事が伝える  悪い奴らは「子ども部屋」にいる ~ネットいじめ、性暴力から子どもを守る~ =========================== 第一回は「子ども部屋の悪魔」編 刑事時代に実際にあった 子ども同士の ネットいじめの実態など 生々しいお話をしました。 いじめにせよ、トラブル・犯罪にせよ 子どもが巻き込まれる事案の

今日はハイブリット講演&オンライン講演!

今日は講演二本立てでした! 一本目は、東京の800人入る会場に 20人のお客さんに入ってもらい…

森 雅人
3年前
4

聴講者の声が嬉しい【10月9日】

このところ、講演のお話を 頂いていて、大変ありがたいです。 コロナで予定されていた講演が …

森 雅人
3年前
4

聴講者の声が嬉しい

講演をするたびに 励みになってます。 殆どの主催者の方が 聴講者の方からアンケートを とっ…

森 雅人
3年前
8

今日はスタジオから、こんにちは!

連日日記みたいな記事になってしまいます。 すみません。 今日は、大手損保会社のお客様に向…

森 雅人
3年前
7

今日は講演準備の日!

今日はあんまり内容ないです。 読み流して頂けたら幸いです。 そして「スキ」していただけたら…

森 雅人
3年前
8