実際に行ってみて分かった!バイオレンスアクションの感想!

◆ 1 バイオレンスアクションを観てきました!

先日、映画のバイオレンスアクションを観てきました。

漫画は知りませんでしたが、ベヨネッタ✖️ヤクザみたいで面白かったです!


橋本環奈がかっこよかったです!

バイオレンスアクションを観てきましたが、

アクションが本当にもう最高でした!


予告で観たくなる映画ではありました!


バイオレンスアクションを観てきて、

ガンアクションがなかなか面白かったです。


あと、馬場ふみかさんがグラマラスでした。



◆ 2 アクションがなかなか良かった。



www.youtube.com


予告だけだとわかりませんが、ベヨネッタみたいになかなかいい動きのガンアクションされておりました。


あと、やくざのシーンがあるんですが、なかなか佐藤二朗のヤクザの親分の演技が似合ってました。


ふざけてない佐藤二朗の演技はなかなか迫力があって、

他のヤクザ映画にも出て欲しいと思いました。


高橋克典さんも若やくざの役でしたがなかなか風格がありました。


大東俊介くんも似合ってました!




◆ 3 ヤクザはいいけど、ちょいヨシヒコ感


やっぱり佐藤二朗、橋本環奈、城田優が出ると銀魂ヨシヒコ感が出てしまう。


ヤクザの良いシーンでもワイヤーアクションくると急にチープに感じる。


橋本環奈はベヨネッタみたいでかっこよかった。


多分次回も調子が良ければやる気配があったから、継続を期待してます!


こんなところが見どころでした。


その1

アクションが面白い


その2

馬場ふみかがグラマラス


その3

佐藤二郎のヤクザの演技が良い


その4

岡村さんが似合ってた。


その5

高橋克典がかっこいい


その6

マンガ知らなくても面白い


その7

Alexandrosの音楽がかっこいい



◆ 4 今ならLINEマンガで2巻まで無料で読めます!


たまたま、LINEマンガ2巻まで読めます。

マンガだとバイオレンスアクションに出ていたキャラがこんなだったのかとよくわかります。


2巻まで読みましたが知らないキャラも出てきていて面白かったです。

これからも少しずつ巻数読み進めて行きたいと思います。


あとベヨネッタのゲームがやりたくなりました。


◆ 5 橋本環奈さん映画で過ぎで大変そう。


橋本環奈さんがだいぶ映画出過ぎな気がします。


10月はホラー映画にでるみたいです。


moviewalker.jp


www.youtube.com


◆ 6 映画公式サイト

興味があれば観に行ってみてください!

いろんな映画館で上映しております。


映画『バイオレンスアクション』
ホームページ 

www.va-movie.jp



ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?