見出し画像

フェスサポラジオ Vol.5 アフタート~クノープランでゆるっと談義 始めました。

11月9日の夜、#noteフェスサポラジオ にご招待したゲストサポーターの皆んなと、久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。今回は、#noteフェス の最終日に行ったスピンアウト企画として standfm LIVE でお届けした回のアフタートークです。

ただ、いつもすんなりと行かないのが、生配信のお約束みたいなもので、、この時は、ZOOMのレコーディングを忘れていたため、standfm LIVEのアーカイブしか残せませんでした。。そんな経緯もあり、アフタートークという流れも生まれました。

トークテーマを決めておいて、時間の余す限り喋り倒すという ほぼノープランのラジオでしたが、なかなか 上手く収まったと思ってます。最初は 皆んな 固かったけど、、後半は和やかに出来てひと安心。

<参加 noteサポーター>
モデレーター:ちゃんぽん (@cyanpon)
Vol.5 ゲストサポーターの皆さま:やよいさん (@therapyayoi)/ かけるちさん (@Ka_Ke_Ru_CHi) / shikaさん(@shika91034739)

皆さん、貴重な時間をありがとうございました!楽しいひと時でした😆

次回は、Vol.2に参加して頂いた ぷくしさんと、Shihoさんをお呼びしてアフタートークをしちゃうよ。

<shikaさんのnote>
愛の溢れるグラレコありがとうございます!!!(涙しか見えない...)

<かけるちさんのnote>
#呑みながら書きました ワイも今度、氷結 3本ぐらい飲みながら書こう。

<やよいさんのnote>
iPad 持っているのだけど、、子どもたちの Youtubeマシンと化している...

#noteフェスサポラジオ Vol.5 の編集後記は こちら です。

伝説のオンラインイベント note CREATOR FESTIVAL #noteフェス はこちらから覗けます。(見逃し配信もあるよ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?