見出し画像

KARTE Friends が語る生声 |CX Clip 週間ハイライト(21/6/14)

編集部より

CX Clip編集部の川久保(@kawatake)です。

先週公開された「社内を巻き込んでいく。山野楽器、Schoo、ブランディアの担当者が語る、KARTE活用のヒント|KARTE Friends Buddy Story」という記事は、KARTEをご利用いただいているKARTE Friendsの皆さまには是非見てもらいたい記事です。

この企画、KARTEの6周年を記念したイベント「KARTE Friends THANKS DAY 2021」においてKARTE Friendsと弊社のカスタマーサクセス担当が対談しているものなのですが、とても良い企画だと思って開催前から推していた記憶があります。文字でインタビューをお届けする事が多いのですが、インタビュー時の本人の声で語っていただくときには、同じ言葉だったとしてもその時の「間」や「表情」など、文字では伝えきれない感情が加わっていると感じます。

今回、後半に動画もそのまま掲載させていただいております。お時間があるときに、ぜひ動画もご覧いただき、KARTE Friendsとカスタマーサクセス担当「Buddy」との空気感を感じてもらえればと思います。

先週の更新記事

株式会社ストライプデパートメントが運営する大人のためのECデパートメント「STRIPE DEPARTMENTでは、BMS(Block Management System)「KARTE Blocks」を導入しています。KARTE Blocksを使ったサイト管理や、具体的な施策、社内の変化についてプロダクトマネジメント部 佐瀬綾奈様にお伺いしました。


小説や漫画などの投稿・閲覧ができるWebサイトとアプリを展開する「アルファポリス」では、「作り手にも読み手にも使いやすいサービスを提供すること」を掲げています。顧客とのコミュニケーション手段を増やしたいとKARTEを導入、顧客の行動データを細かく見ることで得られた様々な発見や気付きを活かしながら、日々サービスの改善に向き合っています。


KARTEの6周年イベント「KARTE Friends THANKS DAY 2021」の中で行った、KARTE Friendsとカスタマーサクセス担当が「Buddy」となって対談をする「KARTE Friends Buddy Story」では、日頃のKARTEの活用方法や社内を巻き込む取り組みなどについてお伺いしました。

毎週月曜日の朝にハイライトメールをお送りしています

ハイライトメールを受け取りたい方はこちらからご登録ください。
https://bit.ly/3wekgRR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?