二重切開 (病院名・執刀医公開・総合レポ)

2021年6月に受けた二重切開手術についてです。

前記事で埋没について載せているのですが、糸が緩んだり取れたり、トラブルがあったわけではなく、二重幅などのデザインを変えたくて切開を受けることに決めました。

手術を受けるまでに複数のカウンセリングへ足を運び、自分自身たくさんの情報収集をしました。

病院や先生を決定して手術するまでに、かなりの時間や労力を費やしているので、本気で手術を考えている方にのみ閲覧して頂きたいと考えています。

この記事は決して整形を推奨しているものではなく、実際に手術を考えている方への参考になればという気持ちで作成しています。

そのふるいにかける意味でも、有料記事にしていることをご理解下さい。

このノートでは病院名や執刀医はもちろんのこと、手術に至るまで、その後の経過や感想など、大ボリュームなノートになっています。

二重切開を受ける上で、一つの情報として役に立てば幸いです。


目次
▶︎ 病院名・執刀医
▶︎ 執刀医を選んだ理由
▶︎ 自分の希望とカウンセリングでの伝え方
▶︎ 施術内容・術式
▶︎ 手術当日
▶︎ 術後の過ごし方・抜糸
▶︎ 他にカウンセリングへ行ったクリニック


続きをみるには

残り 2,778字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?