イライラとギラギラ

うえー!最低な気持ち!!
でも絶望って光だから最高の気持ち!
きもいかも...

最近歩いてる。散歩程度の速度で1時間。
その間も、お風呂でも、全部いつでも
あの数ヶ月後の仕事を成功させなきゃ、
あそこで決めなきゃあたらしい世界に進めないと。
そんなお仕事があるのが心の底から嬉しくて
私はこの世界が合ってるし大好き。
でも、現状に不満ばかりで、
どうしたらすごくなれるんだーって
てか私の肩書きって何〜?
将来何になりたいの〜?
やりたいこと全部やるってなんだか悪いことみたい。

空気階段の単独で言ってたセリフ
「俳優かミュージシャンになりたいってなんだよ!!
"か"ってなんだよ!!!!」って
それって私のことね...。なまぬるーい

今泉監督からもらった言葉を繰り返し口ずさみながら歩く。
「近い将来ぶつかると思うんです、壁に。変にうまくなってしまって。その時はただ楽しむことを思い出して下さい。とっても難しいことだけど」
今それなんじゃないの?まだ早いかな。ただ楽しむって本当に難しいよー!
小林さんの言っていた"僕はこういう女の子になりたかった"
って大好きな言葉だけど呪いみたい
今はあなたのなりたい苺谷のままですか??

苺谷ことり、凄い!ってやつが無くならないで欲しいし、
でもそれって私の嫌ってた、
身内の中でチヤホヤされるそれすぎてさいっあく!
ファンを大切にしろとか噛み付くなとか言われたし
迷惑かけるな自分のことばかりとかも言われた!
はー?って感じ。うるせー!お前に関係ないだろ〜!
そんなこと人に言う前にお前も頑張れよ!って思うね
みんなの顔を見ると何度も泣きそうなくらい
あたたかいのに大切じゃないわけないでしょう。
でも、、嫌だ!
世界って広いのに、苺谷ことりの周りでチヤホヤされても
それって外に出れば目に見えないほど小さなもので、
私はダメになってしまう。
ずっとおかしいと思ってたそれ。でもそうだよね、
好きだったら褒めるのが普通なわけで、
まだまだとか言われたら死にたくなるくらい悔しいし...
褒めて欲しいけど浮かれさせないで!というわがままだし、
ただ、ここは温かいし心地いいけれど
そこで満足してたら生まれた意味がなさすぎる!!!
生まれただけで意味がある、生きてるだけで偉いって
よく使いますが私はそんなのくそくらえだね!!!
一生に一度そんなすぐ偉くなって意味があるのなら
くっそつまんないっすね
私は絶対私の人生にバカでかい意味を持たすし、
生きてるだけでは偉くなりたくないね。
頑張ってるから偉くなりたいですね。

さっさとこの今(クソ)から抜け出したい
今が1番バカみたい
自覚してるめちゃくちゃどうでもいいやの気持ちで生きてた
向上心!自己実現力!そして感謝!
という地元好きヤンキーみたいなかんじのやつを
心に住まわせているので!!!

ばーか!お前ら一生ふわふわ生きてろ!
このままじゃ嫌だ。って不安がある私は
このままにならないようになんとか前に進みます!
最低な人生になるかもだけど適当に生きたくないので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?