見出し画像

わずか10日でフォロワー300人達成‼️の秘密‼️

どもーん👋💓まさかのまさかのnote始めて10日でフォロワー300人やった(*・ᴗ・*)وヨシ!🙋🏻‍♂️

まさか行くとは思わなかったなー(´ー`*)ウンウン

でもね、note始めた時の初日での目標がね

フォロワー1ヶ月で500人🙋🏻‍♂️✂️⸜( •᷄ὤ•᷅)⸝フォォォォ🔥

まずはね、ここを目指すの🙋🏻‍♂️✂️

後、200か〜うん頑張ろっ‼️‼️‼️‼️

改めて、フォローしてくださった皆様🙇‍♂️
本当にありがとうございます( ̄^ ̄ゞ

そしてこれを読んでくれたまだフォローしてない皆様🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️是非ともフォローして頂けると嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

為になる。楽しいおもしろ記事を書いていきますので♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪♪(*‘ω‘ ≡ 

って事で今回は(ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑ノノ゛☆パチパチ💓✨💓✨

10日間でフォロワー300人

これが多いのか少ないのかも分からないけど🤣🤣🤣

上には上が居ると思うし

自分なりの分析をしていくね

(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウン

俺ねー10日間やって分かったのよ🤣

フォロワー付く方法が🤣🤣🤣🤣

ズバリ

業者からフォロワーを買う



うそうそうそうそうそうそうそうそ

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

冗談冗談🤣

怒られちゃうね🤣🤣🤣🤣🤣🤣


じゃなくてね

ズバリ


ちゃんとした記事を毎日書く事


もー、これだけですね

こんだけ引っ張ってこれかよ


って

ごめんなさい🙇‍♂️

だってこれなんだもん

🤣🤣🤣🤣

でもね、やっぱり毎日書く事によって見られる入り口が増える(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウン

記事の内容が濃いからこそ、読み応えがあるし。

また読んで貰える

そうでしょ?

それしかないでしょ?

うんそうだと思う


後、細かい事言うとさー

俺なんかさー

アホだし、知識ないし

面白い記事なんて書けないのよ

だからちょっと

記事に

独創性もったり?

絵文字沢山?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


読みやすくスペース作りまくったり


自分なりに試行錯誤

おもろい記事書けないなら

色々

やり方変えて見たり?

するだけだと思うのよ

だからさー結局、考えながら、試行錯誤?

スキとか反応悪かったらさー

反応悪いネタ系は書かないとか

しないと

誰も見ないような記事書いても

そんなもんは携帯のメモでいいです🙇‍♂️


でしょ?

だからさー、反応が良いもの、書いて見て試してみて、次の記事に繋げる

その繰り返し


後さ、これだけ言えるのは‼️

みんなさー絶対に飽きるじゃん?


最初は、いいよ?やる気出るから

今の俺みたいに🤣🤣🤣🤣🤣

だからさー、自分ができる範囲で楽しくやる事

とにかく毎日続く事が大事

大事なこと言うよー


やらないと感

やらされてる感


これを捨てよ‼️


絶対続かないよ?🤣🤣🤣🤣

ビジネス考えずにまずは楽しもう

仕事ってなると続かないし、

いや嫌になっちゃうよ?

最初からさー

利益があるんだったら別よ?

残念ながら利益だす人の方が少ないんだから😭

コツコツ毎日、何かが起きるまで一生懸命やってれば必ずいい事あると思ってます👋💓

それを信じ続けてやってます


結局

細く長く

やるんが1番よ。

自分にとって負担かかることって

無理にやっても続かないんだから😭

負担にならない程度には


毎日やってこ

でも記事のクオリティも大事だから

そこ意識しながらね🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



だからさー

日課にするのが1番


朝、歯磨くのと一緒

noteで記事書く

日課にしてこ

どんなに忙しい1日でも

書くように心がけよっ

いつか良いことあると思ってね💓

まーそんなこんなで🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

皆様のおかげで

フォロワー300人

改めてありがとうございます😭

とにかく目先の目標は


フォロワー500人

しっかりやってきます

楽しい記事書いてきますのでどーぞ宜しくお願いします🥺🥺🥺(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そんなこんなでこの辺で

今後も楽しく

でわでわカットマンでし\( ´・ω・`)┐しゅたっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?