見出し画像

100の質問


質問引用元:


  1. 名前:くすなし

  2. 性別:女

  3. 誕生日:Twitter相互さんにはbioで公開してる

  4. 年齢:90年代生まれの20代

  5. 身長:154

  6. 視力:右だけコンタクト

  7. 利き手:右、物によって左

  8. 足のサイズ:24.0

  9. 血液型:B

  10. 出身地:A県

  11. 中学時代の部活:パソコン

  12. 高校時代の部活:軽音の幽霊、文化祭でタテカンだけ描いた

  13. 習い事なにしてた?:書道

  14. やったことあるアルバイトは?:定食屋のホール・花火大会スタッフ

  15. いまの趣味は?:絵・本・ライブ・午睡

  16. 特技は?:絵

  17. 座右の銘は?:去る者は日々に疎し、「日に以て」よりこっちの読み下しが好き

  18. 兄弟姉妹いる?:妹×1

  19. ペット飼ってる?:ぬいぐるみならまあまあ…

  20. 飼ってみたいペットは?:猫

  21. 好きな食べ物は?:アイス・枝豆・夏野菜・鍋

  22. 嫌いな食べ物は?:生魚・生肉・生卵・レバー

  23. 好きな飲み物は?:コーヒー・日本酒

  24. 嫌いな飲み物は?:牛乳

  25. 好きな動物は?:猫・アザラシ・くらげ・蛇・ハグロトンボ・フクロウetc

  26. 苦手な動物は?:カブトガニ・カメムシ(甲羅系)

  27. 好きな色は?:ミントブルー

  28. 好きな季節は?:3月ぐらいの春

  29. 行ってみたい場所は?:アスクレピオン

  30. 行ってよかった場所は?:四国カルスト

  31. 最近買って良かったものは?:ポケットWi-Fi

  32. 最近欲しいものは?:本棚(2年前から言ってる)・ウラングラス製品

  33. 得意料理は?:鍋

  34. 好きな家事は?:買い出し

  35. 読書は好き?:たぶん好き

  36. 車運転する?:めっさする

  37. 好きな季節は?:問28と重複、嫌いな季節は1月ぐらいの冬

  38. ジェットコースター得意?:得意ではないが勢いで乗る

  39. お化け屋敷得意?:文化祭でしか入ったことがない

  40. カラオケでよく歌う曲は?:「SLEEPWALK」

  41. 好きなテレビ番組は?:「水曜どうでしょう」「さまぁ~ず×さまぁ~ず」

  42. 好きなドラマは?:観ない、今も好きなのは「泣くな、はらちゃん」、昔HDD擦り切れるほど観たのは「キイナ」

  43. 好きな映画は?:観ない、強いて言うなら「ナイトミュージアム」

  44. 好きなアニメは?:「鬼灯の冷徹」「氷菓」「クラシカロイド」「モノノ怪」「UN-GO」「つり球」(評判が非常に悪いが一次創作始めたきっかけの)「映画ドラえもん 緑の巨人伝」

  45. 好きなキャラクターは?:普遍的にスヌーピーだのライナスだの、最近はうさぎ先生(ホワイトタイガーとブラックタイガー)だの礼瀬マヨイ(あんスタ)だの

  46. 好きな方言は?:ない、地元の方言は群を抜いて嫌い

  47. 初恋は何歳?:ない?

  48. 付き合うなら、年上?同い年?年上?:気にしない

  49. どんな人がタイプ?:広義で頭良い人、狭義で自分の知らない話題でも会話できる人

  50. いま、恋人いる?:いない

  51. 今まで付き合った人に共通することは?:いない

  52. どんなデートが好き?:家かカフェ

  53. 愛したい?愛されたい?:隣人愛なら両方、性愛なら不要

  54. 結婚願望はある?:ない

  55. 子供は何人ほしい?:欲しくない

  56. 貯金してる?:1年働かなくてもいいぐらい

  57. 現金派?キャッシュレス派?:後者に移行中の前者

  58. クレジットカード何枚持ち?:2枚

  59. 何にお金をかける?:本・ライブ・旅行

  60. 利用しているサブスクは?:Apple Music・Youtube Premium

  61. 好きなアーティストは?:(音楽なら)ヒトリエ・平沢進/P-MODEL

  62. 好きなお笑い芸人は?:さまぁ~ず・陣内智則・テンダラー

  63. 好きなタレントは?:TEAM NACS

  64. 尊敬する人は?:いろいろ

  65. 親友はどんな人?:問49みたいな人・友人多い・目の付け所がシャープ

  66. 出かけるときに必ず持って行くものは?:携帯・財布・鍵以外ならイヤホン

  67. どんなカバン使ってる?:通勤はリュック、遊びはボディバッグ

  68. スマホの機種は?:限界iPhone8

  69. 1日でどれくらいスマホを使ってる?:平均8時間で草

  70. スマホでよく何してる?:SNSの巡回

  71. よく使う絵文字は?:あざらし

  72. 好きなゲームは?:レイトン教授・塊魂・Ib・LibraryOfRuina

  73. ゲーム機何持ってる?:SteamDeck・Switch

  74. 朝型?夜型?:夜型

  75. 部屋では何着てる?:バンドT・wegoのカーディガン

  76. 平均睡眠時間は?:Mibandのログは6時間つってるけど体感は5時間

  77. 普段運動する?:徒歩通勤から車通勤になり消滅

  78. 歯ブラシの固さは?:やわらかめ

  79. ごはん派?パン派?:ごはん

  80. 好きなお弁当のおかずは?:卵焼き

  81. コンビニでよく買うものは?:平日の昼食、極力セブンがいいです

  82. 美容院に行く頻度は?:2か月に1回

  83. これまでで言われてうれしかった言葉は?:「喋ってみたら俺らと同じだった」

  84. 自分の好きなところは?:我の強さ

  85. 自分の直したいところは?:ゴミのようなスケジュール管理能力

  86. 癖は?:相手と目を合わせないよ

  87. 友達になんて呼ばれてる?:HNで再現すると、くすなっちゃん

  88. 親になんて呼ばれてる?:名前orねっちゃん(姉)

  89. 似てるって言われたことがある芸能人は?:ノーコメント

  90. 好きなYouTuberは?:ぽんぽこ・ピーナッツくん

  91. YouTuberになったらどんな企画をやりたい?:Vlog

  92. 10年前の自分に声をかけるなら?:「もっと人と喋ってください」※なぜか3年間違えてたので修正

  93. 10年後の自分に聞きたいことは?:「まだ”彼ら”を描いてる?」

  94. 一度やってみたい仕事は?:調剤薬局事務

  95. 挑戦したいことは?:作曲・動画制作

  96. 将来の夢は?:今までもこれからもない

  97. 将来はどこに住みたい?:都市部

  98. 地球最後の日何をする?:大事な物を周りに集めてベッドで横になっとこ

  99. どんな人になりたい?:良識と博識を兼ね備えた大人

  100. 最後に一言!:こういうところで血液型書かせるのってもう古いよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?