見出し画像

【占い反省会】なんだか繊細そうな方で気になってしまってウクライナの大統領について占いました。2022/02/20投稿分

2/20投稿分

なんだか繊細そうな方で気になってしまってウクライナの大統領について占いました。ケルト十字です。

全般的にかなり興味深いカードが出ています。

現状はワンドの9の逆、顕在意識は月、潜在意識はワンドのキングの逆です。

やはり今は不安でいっぱいでいるようです。リーダーシップがとれないというような感じもあるようです。

近未来は死神の逆。

この問題は数か月後には解決していくのではないかな、そう期待したいです。

犠牲がともなわなければいいですよね。

また、本人の立場は世界の逆、周辺環境にはデビルです。

潜在意識のワンドのキングの逆も合わせると、他国とのかかわりのなかで、何かレールから外れてしまったという感覚があるのではないでしょうか。

願望にはソードの7です。

とにかくうまく立ち回りたいという思いがありそうですね。

最終結果は、ペンタクルクイーンの逆。

やはりあまり良い状況にはならないと出ていますが、そんなに深刻ではないのではないでしょうか。


以上となります。

ありがとうございました。



さて、少しだけ解説をします。

死神とデビルのカードが出ていますね。

死神は何かを終わらせるという意味。逆位置ですと、

何かを終わらせて何かをはじめるという意味合いが強いです。

デビルは執着が強いなどの解釈があてられます。

個人を占うときは上記くらいの意味でよいですが、

国の大統領となると規模が違ってくるのかもしれません。

あまり大統領を占うという経験がなく、今回は勉強になりました。

最後につけくわえると、死神、デビル、さらに世界というかなーり強いカードが出ていますね。
これらを総合して、もうすこしシリアスなリーディングができたら正しく未来を読めたかもしれません。

YouTube概要
https://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/about


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?