ヨーヨー練習 13日目(戻ってきた5A)

ヨーヨーとウェイトをぶつけることが少なくなってきて、ジャンプ系やストリングが手から離れる系をしなくなったので練習できるようになってきたので再開!!

今日は昨日練習したトリックの復習兼見直しを兼ねてやっていたのですが、動画と自分のプレイの違いがあり、なんだろうと見直していたらトラピーズリピートが上手くできてなく、下から上でなく巻き込んで上みたいな感じになっておりこうじゃないって理解するのに1時間以上費やしてしまってやれることがなくなったので動画を撮影して少しでも改善点とかを探そうとしてました。
ちなみに今日Xに上げる動画はハーフスイングリピートです。

上手くできているとは思うのですが、手本と比べると圧倒的に汚いので特にキャッチの部分がこれがそんだけ時間かけた結果かよと思われても仕方のないものですが、誰かにこうしたらいいよなどのアドバイスがもらえるかもと思いXに動画を上げ始めました。

明日は仕事が今日よりも早いのでここまでにします。

1日遊んだストリングと新しいストリングの違いの写真を載せて終わります。

一番下が新品(切ったやつ)上が使っていたストリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?