5A練習 35日目(これからはディレクションチェンジが課題だ!!!!!)

苦手が過ぎる・・・・・・・・・・・・
やってもやってもコツっぽいものがないしできるものが少ない
ずっとやってるからなんとなく形になった!って感じで
反復練習の塊な奴がディレクションチェンジなんだなと思ってます

手や肘で押し返してもうまいことウェイトが円軌道にならないのも難しいと思う一因だと思われる。
これから先の5Aの練習はほぼディレクション系統っぽいトリックの集合体なので克服せねば・・・・

ウェイトのコントロール+ヨーヨーのコントロールができないと話にならなくなってきたためより精度を上げた練習が求められているのかなとか思ってます。

あいかわらず苦手なサマーソルトを間に挟むことでトリックを複雑に見せるっていうのもチュートリアル動画を見ていると感じるので本当に苦手ばかりの詰め込みこの1か月間の嫌いとできないをやらないとできないので練習頑張ります。


さて、明日は愛媛県のヨーヨーミーティング本番
参加される方は楽しみましょう!

今日は練習はこれまでにして体調管理と言う意味でも短めの日記としときます!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?