見出し画像

ごめんなさい。興味のない方はスルーしてください🙏

おはようございます☀マロンちゃんです🌰🐶
今日は朝からカミナリ🌩️で目が覚めました
皆さんのところは、お天気はいかがでしょうか。

今回は、なぜマロンちゃん🌰🐶は
入院しているのかという質問に
答えていきたいと思います🙋‍♀️

マロンちゃん🌰🐶には2人の子どもがいて
今、下の子どもが生後6か月です👶
世間では、離乳食が一般的には
5〜6か月で開始と言われていますね。
我が子は、早めに生後5か月から始めました。
入院中の授乳は、まったくしておりません。
搾乳機で絞ったものを捨てて過ごしています。

家族に会えない時間が1番、辛かったです💦💦


この記事にも書いていますので
目を通してみてくださいね💐  

詳しくは⇩⇩⇩


【女性必見❗️】絶対、後悔したくない〇〇。   
愛すべき未来のため。
※大切な人がいるなら、私の過去の投稿より。
絶対に読むべき内容となっています。


〜私から最も伝えたいメッセージ🌿〜
病気を甘くみてはならないです。
今回、私が最も伝えたいこと大切な人に  
ひとこと伝えてほしいということ…
オペ後の痛みで痛感しました😇
傷口への痛み止め💊が全く効かない説。
[体質もあるかと思います。]

苦しめていた病の正体とは…

この記事の続きは、記事のご購入後に
お進みくださいね🐰


ここから先は

306字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?