見出し画像

またまた

間が空いてしまいました。

毎日書けるようなネタが無い(笑)
日記はマメに書いていますが、何でもありの雑記帳ですからね。もしその内容を書いても、たぶん面白くないです。

実は、ほうれい線が目立つようになったので、コスメなんかを買おうかなぁ、と思っています。
彼氏は、別に気にしないと言ってくれるのですが、やっぱり少しでも若い感じの方がいいじゃないですか。
目立ってきた事は、母にも言われたしね。

正直、決して美人ではない私ですが、彼氏が居る事にあぐらをかいて、お手入れサボりがちなので、ここらでちょっと気合いを入れて頑張るつもりです。
見てろよ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?