読書感想文

俺は読書を趣味にする事にした
今更というか
本を読むとその人 の人生が分かるし
語彙力や本を読むと気づきがある
本を読むと教養もあがるし
めちゃくちゃおすすめ
同じ本を読んだ人同士で
話し合うのも面白い
俺が好きな本は
エッセイと時代小説が好き  
エッセイは人の人生が分かると思うし
時代小説はただ単に歴史好きだから
好きなだけで
読んでても歴史の勉強になるし
凄いと思う
この前呼んだのはハンチバックという
芥川賞受賞した本だ
凄くよかった
障がい者を持ってる身としては
凄く共感出来た
自分が障がい者でできないけど
やりたい事を本に書いて
それが凄く共感できて
凄く良かったです 
これ以上はネタバレになるので言うのは辞めます


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?