見出し画像

天岩戸開き


私は今国外に住んでいて、

出生図(ネイタルチャート)とは、かけ離れた人生を送っています。

そこで、気になり、

「リロケーション図」なるものを作成してみました。

(出生場所だけを変えたものです。)

そうすると、

面白いことに、

天体たちの場所がぐるっと反時計回りに動き、

私の太陽は隠れましたが、

個人天体の獅子座は姿を表してきました。

(インターセプトであるのは変わりませんが、

獅子座の火星と水星が姿を現しました。

獅子座の支配星は「太陽」です。

今こそ、太陽という資質を使い、自分を表現する時

なのです。)

そして、

MC(使命)そばの天体は海王星だったのですが、

木星へと変わり、

アセンダントも山羊座から射手座へと変わっていきました。

(射手座の支配星は、木星です。)

そうなのです。

木星期の私の最終仕上げをやり抜く形として

木星が浮上し、

アセンダント(先天の才能)は、

射手座へと変化を遂げている最中です。

自分らしく表現しながら、高等知識を得ながら、

表に出していく、というのも必要であるようです。

また、

冥王星は8ハウスから、9ハウスへと移動しています。

だから、

より「善きもの」を形にしていくことが

私の今現在の使命であるように感じています。

(最近、学びを深めているのもありますが、

気持ちが少しずつ回復してまいりました。

まだまだですが、少しずつ自分とは何かを見続ていきます✨)

星は移動して、進化して、成長を遂げています。

そうだとしたら、

私たち自身も成長を遂げているのです。

今のままで良しと思える人生も良いでしょう。

しかし、

成長したい自分がいると思えば、またそれも然りなのです。

皆さんの魂の成長を願っています。

マリエッタ🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?