見出し画像

正直・・言わせてよ。

最近、愚痴ばかりで悪いけども。

教育の仕事っていってもね。
自分の子どもの教育ほんと!
ほったらかしどころか。犠牲にしまくってるよ、、


土日も、家に帰ってからも、
明日のこととか、いろんな仕事のこと

頭に巡ってる、、、

それ嫌やわ。

どんな仕事もそれはあるんだろーけども。

やっぱり、、勤務時間終わっても、
常に仕事のこと付きまとうから。

結局、家のことや
自分の子どもと向き合えない。

かなりプライベートの犠牲が激しい!

そういう意味で、
仕事は、ほんと時間内に、自分の仕事がきっちりできて。
しっかりとプライベートに厚みもたせるものにしたいです、、切実。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?