見出し画像

この夏の過ごし方

先生としての、この夏の過ごし方をつらつらかきます。


  • 毎日、腕立て伏せ30回

  • toeicの試験を練習で一度受けた。受けたまでで、、終わってて、復習していない。

  • 休みの日は、朝にカフェに行き、日経新聞MJを読む

  • 学級経営案を、自分の中で少し構想しておく



こんな感じかな。
毎日の中で意識しているところ。こんなもん。

日経新聞MJを読むのは、自分の中で、この夏から始めたことで、少し刺激があって面白いです。

先生の生活をしていると、ニュースを読むのは限られてくるし、
全然、情報止まっている、、、笑

世の中、こんなに動いているんだ。って

やっぱりネットニュースから情報は、、微妙。
1次情報を持っている人って、本当貴重よね。

とにかく、さらに自分が知ることで、積み上がっていくのは面白い。
学習は本当に大切。

腕立ては、ほんの少し
成果が出てます。

既婚者ですが!!
やはり、いい体になって、
惹きつけるダンディになりたいです。笑


とにかく、もうすぐ夏休みを終わりそうですが、、、
仕事だけでない、自分という資本がさらに上がることをしたいです。

ばーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?