見出し画像

美大浪人生の日常:もう7月終わる編

初めまして🍉
本当なら今大学1年生してるはずの美大浪人1年目なみです☺︎

私の考えや感性、気持ちを共感してくれる人がもしかしたらいるかもしれない
それってすごく幸せで楽しそう!

そう思ったきっかけは今年の5月くらい
自分はHSPの因子があるな、と前から思っていた
5月病か何かわからないけど、なんか無気力で何もしたくない。体は重くて気持ちは‘’しなければいけない‘’と‘’したくない‘’の2つでプチパニック状態

塾終わり、ふわふわ思考状態で本を1つ買った。

「自分が好きなもの」「思ったこと」「感じたこと」を、文章や絵、写真などで発信するのです。

「今日も明日も「いいこと」がみつかる 「繊細さん」の幸せリスト」武田友紀

自分のことを自分から人に話すとか滅多にない私。
なぜかSNSで自分を発信することを想像したらとても楽しくなった。
そのときは本気でやるとは決意しなかったけど今日、
また気分がよくない7月26日夕方に急に思い立った

noteやろうと・・・

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?