見出し画像

野口尚彦研究所のお酒

こんばんは!
手に入れる事が、できました。
奈良県で!!
あの、あの、
日本酒の神様「野口尚彦」様のお酒です。
今日、飲みます!^_^

ドンキホーテさんで、
半額(見切り)の中トロ買っちゃいました!

肝心の日本酒の美味しいさですが、
やはり、神味といいますか、

米の味が膨らみ、
さっぱりしてキレがいい

ヤバいです!!

皆さまも、どこかで
「野口尚彦」様のお酒見つけましたら、
即買いして下さい!

ちなみに、野口尚彦研究所
のお酒は、石川県の銘酒ですが。

たまたま、私は奈良県でも手に入れる事が
できました。
奈良駅近くにあります、
「福森酒店」さまです

ですが、1/6時点で、
在庫はかなり少なかったので、
既に無いかもです🙇‍♂️

けれど、
福森酒店さまは、
他にもかなりレアありましたので、
オススメします!

ではでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?