見出し画像

キャッシュバックをしながらトレードしましょう


はじめに私はFXで5年間で1,000万円は溶かしてきています。

今この記事を読んでいる方の9割は負けているかと思います。

それでも私はウクライナ戦争、アメリカの利上げ、QTで不景気な世の中でも生き残るスキルを身に付ける為にトレードを諦めず続けています。

溶かした殆どはゴールド、EA、ミラトレ、つまり自分の根拠でエントリーせずに他人任せで簡単に稼ごうとしか結果です。

ゴールドだけで勝てている人居ますか?
はっきりいってほぼ居ません。

有料サロンで指定の口座開設しゴールドトレードのミラトレしていませんか?

何故なのか?

理由はIB報酬、簡単に説明するとトレードした分そのサロン主にはがっぽりお金が入るシスでなんです。

私も去年の夏まで知りませんでした。

もし、キャッシュバックサイトを早く知っていたら1,000万が0とはなりませんが△700万位にはなっていたのかもしれません。

もし私の様な境遇な方、と言うか殆どが同じだと思います。

まだ裁量トレードをするなら今すぐキャッシュバックサイトで口座を開設し直すべきです。

去年から今もずっとボロ負けしています。

しかしキャッシュバックで544,548円で半分以上は補填されています。

この事実は衝撃的だと思います。


登録は非常にシンプルです。

キャッシュバック率もこのタリタリと言うキャッシュバックサイトが一番です。

今から子供とお出かけしますのでまた更新は後程👋

簡単に言うとゴールド1枚でトレードするとポジション持って決済した時点で1,000円のキャッシュバックです。通貨ペアによって変動しますので色々試してみるのも有りだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?