見出し画像

私の第一歩

おはようございます!
ネイルサロンカルムの仲田です✨

昨日、とてもとても
嬉しい出来事があったので
お話しさせて下さい!

私、ずっとスクールや講師業を
したいなぁって思っていたんです。

サロンでのお仕事も好きだから
なんて考えてたら
なかなか一歩を踏み出せずにいました。

でも、そんな時に
私のサロンを見つけて
連絡をくれたN様。

以前働いていた時に
一度だけご来店下さったお客様でした。


ネイリストになりたいという強い想いに
私の心は揺れ動かされました。

今までの私なら先延ばしにしていたと
思います。

けれど熱い想いを受け止めたら
行動せずにはいられなくなりました。

今日はじめての
私の第一歩となる日になりました。


私にできる事は
チャレンジしてみようと思ってます!

やる前からできない
と決めつけず

『まずはやってみる!』

私自身も自立した女性を目指して
頑張っています。

これから第一期生がスタートします✨

ご報告でした😊
楽しみながら頑張ります✨

最後までご覧くださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?