見出し画像

このnoteの秘密教えます(幸せ幸せ大作戦!)


今回はまずはじめに…

初めましての方も、リピーターの方も、お久しぶりな方も、
あけみみ(ことだまのちから)を読んでくださってありがとうございます。


読者さんがいてくれると、
本当に書く励みになります。



いつもありがとう!
サンキュー!


あ!


今日は3月9日


サンキューの日じゃん!!



私はこのnoteの記事を毎回書きながら、私の秘密を少しずつ発表しているんですけど、楽しんでいただいていますか?


目に見えない不思議な世界のことを含めて、楽しく分かりやすく読者さんにお伝えできたらいいなと願っています。


さてさて、


今日のタイトルの、


このnoteの秘密教えます



この私のnoteには秘密が隠されています。それもとっておきの秘密が…


これを読むと、


もれなく、


すべての人に、


良いことがおきます!


本当ですよ。


すごいでしょう!



私はずっとずっとここまで、
ひとり孤独に自分を癒す旅を続けてきたんですよね。

どんだけストイックやねん!
って自分で自分にツッコミを入れたくなるほどの頑張りです。


意識も目覚めちゃって、ライトワーカーの使命を持って生まれてきたこともみんなみんな思い出しちゃってからは、人知れず、意識の中で、裏方みたいな仕事を続けてきました。



あーーー
私は愛にあふれる
光の存在なのに…


この宇宙(世の中の本当の仕組み)が知りたかったから、好奇心に満ち満ちている私は、いっぱいいっぱい頑張りました。


自分でいうのもなんですが、
アセンション
だいぶ努力してきました。
並大抵な努力ではなかったです。


そして、その結果、
霊的にもできることが増えました。
やったね。



それで、

裏方ばっかりやっていても、つまらないから、すこし前へ出て、今自分に出来ることで、無理なく、


関わってくれる人すべてを
より良くすることに決めました♪



この私のnoteもそのひとつ。


これは、noteを書き始めた時から心に決めていたことです。



だから、


繋がってくれて、


本当に、


ありがとう!



読んでくださる方はもちろんのこと、スキしてくださる方、フォローしてくださる方、みんなみんな、


この私のnoteから一斉送信で
より良いエネルギーを
送らせてもらいます!



どんなカタチで届くのかは、お楽しみにしていてください。
目に見えないエネルギーとして、感じるというレベルで届くものも含まれます。


あけみみさんを味方につけると、
心強くなっちゃいますよ。えへっ。


あなた自身も、
あなたの人生も、
容赦なく好転してしまいますよ。


今以上に…


そのままでも愛してますけどね。




いやぁ〜
あけみみさんと関わるようになってから、良いことばっかり起きるようになったんですよねー。


あなたは、必ず、
そう言うことになるでしょう!笑


noteって今日のあなたへのおすすめ記事とかあがってくるでしょう?


こちら側から読ませてもらっても、
スキのポチってしたものも、
フォローしたものも、
全部、より良いエネルギーを送ることが出来る仕掛けをつくっています。


幸せな人
うまくいく人
が増えると人のエネルギーも軽くなり、地球のエネルギーも軽くなる。
全体のためにも役立ちます。


名付けて、


幸せ幸せ大作戦!


それで、
お願いがあるんですけど、


良いもの、より良いものがあなたに届いたら、自分自身のためにも、周りにいる人のためにも、他の人たちのためにも、


そのエネルギー
より良いことに使ってください!



循環させましょう!!!



そしたら、もっとより良いものがやってきます。


このnoteは私も書くことを楽しみながら、私の好きなこと、得意なことでお礼をさせてもらう場でもあるのです。




おまけ

今回の記事、最初は全く違う書き出しで、書き進めていたんだけど、心の子供の宇宙人に、読んでで面白くないって、あっさり却下されて、書き直しました。半分以上書いてたのに…



いいかな?
これで?



これで満足なようです。


よかったら、こちらもどうぞ。



今回も読んでくれて
ありがとうございます♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?