見出し画像

会いたい人に会いにいく

Apple Pencilを買ったのに使うことはほとんどないし
カバンの中でよく行方不明になるし・・・
いらなかったか・・・って思ってたけど、せっかく買ったんだから
使えばいいんじゃないって気がついた✨
で、初めて絵を描いてみた
絵を描き始めた子供のようなイラストだ・・・^^;
でもさ、なんでも最初からできる人ってあまりいないし、いいんじゃないって感じで
せっかくなので貼り付けておいた😆

で、今日の本題
今日はとある繋がりのケアマネさんたちと美味しいお店で飲む会!に行く神奈川🍻会😆
とある繋がりで繋がったけど、本当にパワーをいただいている
繋がりがなかったら・・ ケアマネを辞めていたか、言われたことだけをやるケアマネになっていたか・・どうだったんだろうなぁ
今日の会をまとめてくださっている方とは本当にネットを通じて救っていただいて、勉強会に参加していただいてリアルで対面して、今日は会いたかった人と繋いでいただいて
神様のような人だ
神様が春に手を差し伸べてくれなかったら他の方法を考えるって思わなかったと思う・・
そんな神様が、またまた会いたいと思っていた方とご縁を繋いでくれる
そこに自分の好きな人と、会いたいと思っていた方と、ご縁が繋がったらさらに楽しい連鎖がおこるんじゃないかなってワクワクしてる

飲むために電車に乗るなんていつぶりだろう
仕事を辞めるのが決まって、気持ちもスッキリしてるから本当にワクワクする
毎日が楽しい
職場に行くのが辛くて、毎日また仕事か・・って思ってたあの日はなんだったんだろう
あの頃の自分だったら、電車に乗って誰かに会いに行くなんて・・・しなかっただろうな
会いたい人に会いに行く!今日は第一弾!
美味しいお酒いただいてきます。 その前に横浜観光もちょこっとだけしてみようかな
嫌なことを考える時間なんてもったいないから、楽しいことをたくさん考えよーっと。
電車の中では、皆さんのスタンドfmとか聞こうかな。
スペースとか、fmとかYouTubeとか・・・
大好きな人達がいろんなことをしてくれるので時間が足りなーい
でも嬉しい時間の使い方だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?