見出し画像

妊活✖️麹調味料🟰妊娠力アップ⤴️




今でこそ、塩麹や醤油麹を手作りして
こんなに使いこなしている私ですが
最初に取り入れるまではめっちゃ腰が重かった…😂



体にいいとか、妊活にも良さそうなのはわかってたけど
自分で作るのってめんどくさそう…
どうやって使ったらいいかもわからない💦
こういう人、結構多いんじゃないかな?



でも、実際に重い腰を上げてやってみたら
あれ?こんなに簡単に作れるの?🫢ってなって
しかも、その調味料で作ったご飯は
いつもより簡単で美味しい‼️



最初こそ腰が重かったけど
一度やってみたらその魅力にどハマり笑




そして、麹のパワーで消化吸収の負担が減らせる
🟰無駄なエネルギーを使わず、妊娠にまわせる
ってなったら、これは妊活さんにおすすめするしかない!
そう思って、レッスンをすることにしました☺️✨



麹調味料作りは
塩麹、醤油麹、玉ねぎ麹、豆乳甘酒の4種を
1時間で作ります🙋‍♀️
みんな口を揃えて
「え、もうできたの!?」って言います🤣
ほんまにそれぐらい簡単✨
完成までや、使い方のアフターフォローも
お任せください☺️💕



そして、調味料作ったり市販のを買ったものの
どう使っていいかわからない人向けに
麹ごはん作りのレッスンもしています🙋‍♀️
これも1時間〜1時間半で、4、5品作れるので
妊活さんはもちろんだけど
忙しいママさんからも好評です🥹



レッスン詳細や感想などは
Instagramのストーリーズやハイライトを見てね
麹調味料作りは随時募集中🙂
DMまたは公式ラインまで



麹ごはんレッスン、次回の予定は
2024/9/26(木)10:00〜です
残り2枠です✨
麹調味料作りとセット受講も可能です!
その場合は10日前までにお申し込みください!
(市販のものを買ってのご参加ももちろんOKです)



詳細聞きたい!受けてみたい!など、
メッセージお待ちしてます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?