見出し画像

投稿はパーソナリティの為ならず

先日のラジオ投稿が好感触だった。
メッセージテーマは「好きな言葉」

好きな言葉を、ノートやスマホにメモってる人は多いと思います。

私も、「いいな」と思うとすぐにメモをとるんですが、なかなか使う機会がありません。

今日のメールテーマで、
「使う時来た!」と思って、見返したのですが、多すぎて、全部見きれないし、選べない。

断腸の思いで、選んだ言葉は、
「クレイジーソルト」

四字熟語だったら、
「臨時収入」

です。
ラジオネーム:ごきげん

上品さで人気のパーソナリティさんで、いつも優しく共感する言葉しか言わないのに、

「もっと良いのあったでしょ!」
というツッコミをくれたのです。

お題を聞いてから読まれるまで、1時間弱。これだけ時間があっても、なかなか上手くまとまらない。

他の人とかぶらないように。できたら笑って欲しい。

引用元は覚えてません

送信ボタンを押した直後から、違うネタを思いついたり、後悔と反省を繰り返す。

うまく伝わらず、「違う。そうじゃない!」と悔しい思いをする事もあるけど、今回のように良い反応がもらえると、とてもうれしい。

私が送ったメールに、他のリスナーさんから反応がもらえるのも、とてもうれしい。

飢えてんだなぁ、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?