見出し画像

#30 過去の私より成長している!

24.8.25
・ドキドキしている
・明日からの仕事始まり
・長い休み明け
・いろいろやること盛りだくさんで処理できるのか
→不安は見えないから🫥
→漠然から具体に変える
・具体的にすることを全て書き出す
・大事でないことはやらない
・相手にボールはまず投げる
・相手がどう投げ返すかまで予想して辛くならなくていい
・投げ返された時に、また考えればいい
・2人の息子たちは大丈夫
・学校に行かずとも、成長している
・人と違うことを恐れない
・当たり前の環境でなくても大丈夫
・元気に生きている、笑っている
・それってすごいこと!
・ないものばかり見て嘆かない
・あるもの、できたことに目を向ける
・同じ事実をいい方向にみていきたい!

私も子どもたちも頑張ってる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?