続・既婚者パーリー②

まぁ、邪な気持ちで参加した既婚者パーリーですが、この方良いなという方と
3名とご連絡を取ってみました。

その先にセックスを
見据えてとは思いますが、
私との時間を楽しいと思って
連絡先を頂いたので
ありがたい限りですね〜。

こちらはあまりそういう気はなく
参加しているので、
早々に見切りをつけて頂くのも
良いかと思いますし、
あ、なんかコイツ、オモロいなと
思って何かしらご縁が続いたら
楽しいかなと思っています。

そうご縁なのですよ。
最近はリーマン社会を抜け出して
色々と勉強しているので、
会社役員の方々とお話しするのは
単純にお勉強になるかと思われます。

精一杯、学びさせて頂いて
お礼に今のところ
身体は差し出せませんが、
まぁ、何かしら楽しいドキドキなり
ワクワクなり感じて頂けたら良きかと
思っております。

ただ、なにぶん、
性欲が強き女でございますので、
ウッカリ足を開きそうなので
自身への戒めとして
コチラに書き記しました。

現在の方針としては
何が何でも9月いっぱいは
操を立てるというのが
ワタクシの方針です!

その間に、、どんな婚外恋愛のパートナーシップがベストなのか自分に問いたいと思っております。

今、考えてるのは
お互いの家庭なりや
考え方を尊重して
長期にお付き合いできる方。
お付き合いして楽しい方。

そして、何より私を、心身ともに
大事に大事に扱ってくれる方が良いですね。

何をするにも自己認知は
非常に大事かと思っております。

そういう意味では、
恋愛なりビジネスなりは
良きトレーニングになるかと思っている
今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?