見出し画像

突然に、唐突に。

突然ですが、こんばんは。
唐突にですが、自分の話をします。

最近の僕は自分自身のやるべき役割が明確になってきていて、いろんな人をつなぎ合わせるハブのような立ち位置になってきました。

それは、いろんな場所のいろんなコミュニティに行って、コミュニケーションをしていく過程で、別々のところにいるたぶん話の合う人をうっかりとつなげてみたらと考えるようになりまして、そうすれば何か面白いことでも起こるのではないかと、考えるようになった次第で。

そんな訳で最近の僕は、人型マッチングアプリになって、面白そうな組み合わせを作ってくプロジェクトをガシガシとやっていたのです。

分断の時代と言われてますが、それを加速させるように人々のつながりを切り裂く。コロナ。

そんな中で、今の僕に何が出来るのか、まだ全然、全くわからないけど、でも何かしていたいと思います。

いや、何というかこの何とも言えない暇な時間をちょびっとでも意味ある時間に、価値ある時間にしておきたくて。頭をダッとブンまわして考えを巡らせてる次第です。

みんなもそうなのかな。そうだといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?