見出し画像

8/6(木)良質なCX提供に必要な”顧客実感マーケティング”とは?

8/6(木)に開催される、w2ソリューション株式会社様主催のWEBセミナーに弊社山崎が登壇します!

ディノス・セシール様、w2ソリューション様、ファインドスター様も同時に登壇致します。「通販で売れている会社のノウハウを知りたい」方は必見です。

セミナーの内容

・良質なCX提供に必要な”顧客実感マーケティング”とは?
・マーケティングツール導入時に気をつけたい落とし穴とは?
・成功している先進企業の”顧客実感”事例のご紹介

詳細・申し込みはこちら

開催概要

●日時
2020年8月6日(木)14:10〜16:30(接続開始13:45)
●開催場所
WEB
●講演者
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
執行役員 カスタマーリングス事業部長 山崎 雄司

w2ソリューション株式会社 セールスリーダー
桜沢 慎哉 様

株式会社ディノス・セシール CECO(Chief e-Commerce Officer)
石川 森生 様

株式会社ファインドスター
ダイレクトマーケティング支援事業部 
デジタルDM事業部 事業部長
井爪 敦 様

●参加費
無料

詳細、申込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?