La Riga 32節 ビルバオ

マドリースタメン

GKケイラー

DFマルセロ バジェホ ヴァラン カルバハル

MFクロース カゼミロ モドリッチ

FWアセンシオ ベンゼマ バスケス

サブ

ルカ ナチョ レギロン バルベルデ イスコ ベイル ブラヒム

立ち上がりはビルバオの強度の高いプレスが目立つ。マドリードも徐々にマルセロ、アセンシオのサイドからサイド攻撃でリズムを生む。バジェホはイアキウィリアムスとのマッチアップに苦しんでる模様。ミリタオがそのポジションにいるであろうと想像してみたりしたらこの試合を見るモチベーションが上がる(笑)。モドリッチが不調そう、疲労?モチベーション?クロースはうめぇ。すごくうまい。ポグバ、クロース、カゼミロの三人個人的にはめちゃくちゃええやーんと思う。前半は特に攻めれず特に脅かされず終了。

立ち上がりビルバオの攻勢をしのいでカウンター、クロースが持ち上がってスペースにアセンシオ、ダイレクトクロスでベンゼマ今シーズン19点目。すごいぞ🍙(笑)。前半は相手を見て後半からやりたいサッカーを出すまさにジダンサッカー。中でもベンゼマ。すごい、今シーズンずっとベンゼマだけハイレベルを維持。アセンシオがジダンみたいなルーレットをしたとこも おーってなりました個人的に。(笑)68分渦中のベイルイスコ同時投入。どんなプレー見れるかなと期待しながら。75分モドリッチのCKからベンゼマ!🍙20点目!88分ベイルに決定機訪れるもループシュートは枠の上。。。その直後ベイルの飛び出しイスコがスルーパス、キーパーに弾かれたところベイルが拾ってベンゼマへ落とす。ベンゼマ落ち着いてループ!!ハットトリック🍙!すごすぎる!3点目にベイルイスコも絡んで良かった~うんうん。


今日みたいなゲームはジダンらしいゲームですよね~気持ちい快勝!途中から出てきたベイル、イスコ、ブラヒムも良いプレー見れて良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?