見出し画像

2018年12月のトピックと売上

こんにちは! エイコードバンクの中の人です。

データが出揃いましたので、今月のレポート記事です。

まずは12月のトピックです。アップル様が長いクリスマス休暇に入るため、それまでにアビスアンドダークの全バージョンのバージョンアップを済ませようということで作業を進めておりまして、そちらが終わり、やれやれだーと思っていたところに、思わぬところでバグが見つかりまして、まさに

 *おおっと*

という気分でした。。 こちら年が明けての先日に修正作業を終えています。バグを見つけてくれた方にこの場で御礼を。

また、開発チームとしては戦国アプリを地味に続けております。デザイナさんが頑張ってくれております。

※画面は開発中のものです

他には、法人になったということで会計事務所さんとやりとりが頻繁に発生し、私のほうで慣れない作業をしておりますね。。

ということで、売上データです。

ここから先は

205字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?