見出し画像

与えられるもの

お昼ぶりにこんばんは。なかたです!

今日このアカウントをつくったんですが、早速アプリとは関係のない話を書こうと思います。

なんだか、今週はすごく忙しく感じていて、ほんとに毎日スケジュールこなすだけで1日が終わってしまうという感じ(笑)

でもとっても幸せなんです。心がすごく満たされるんです。

今までなら、うわあ~嬉しいけどそれはいまちょっと無理やあ~~しんどいしんどすぎる~~~~~と思っていたであろうことも、
最近はわたしに与えられた機会を負担と思わなくなりました。

このアプリ企画はじめ、今年は本当に沢山の機会をいただいて、感謝だなあと思いながら、心から楽しんで日々過ごしています。

それに体がついていかない感じがなんとももどかしいんやけど🥺

だから、ここ数日健康についてめちゃ考えてて、健康管理できるfitbitっていうスマートウォッチを買おうか真剣にな悩んでます、、、、まわりに話すとおばあちゃんだと言われるんですが、割と真剣なんです、、!

https://www.fitbit.com/jp/home

サンタさん!!!私はもう20歳なんですが、今年だけ来てもらえませんかねえ!!!!!!やっぱりもう無理ですかねえ!!(必死)

あ、まあ、そうですね。
プレゼントのことを考える前に、自分に与えられているものをこなして行きたいと思います。

このあとも別のミーティングが入ってるので、書き終わったらZOOMを開きます。

みなさま、素敵なクリスマスイブ&クリスマスを💗🎅🌲

最後まで読んでくださりありがとうございましたー!

なかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?