はじめまして~☁

curumというアプリケーションの企画とデザインを担当しています、大学3年生なかたです。

とりあえず自己紹介!!!
好きなことは沢山ありますが、特にアイディアを考えることや、デザインすることが好きです。
最近は韓国語を勉強し始めました。あと、自然が大好きで、自然と戯れて生きるのが夢です。

今年10月。
そんな私はひょんなことから、マイスターギルドという企業さんとスマートフォンアプリをつくることになりまして、今日からnoteも始めることになりました。

アプリを作る中で感じたこと、日々思っていることなどつらつら書いて行こうと思います💪💪

詳しい話や、curumがどんなアプリケーションなのかはまた後日、ぎっしりどっしり書かせていただきますのでお楽しみに♥️

今日はミーティングで改めて気合が入った日🔥🔥🔥よっしゃ~~~やるで~~~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?