見出し画像

年の瀬なので

そこらへんにいる大学生なかたです。

今年1年は本当に人生全てが報われたなと感じた年でした。

今までの経験や思ったことを生かす機会を、沢山いただけて最高に幸せな1年でした。

わたし、昔っから自分の頭の中でぐるぐる色んなことを考えるのがクセだったんです。人の2倍は考えてるし、常に思考を巡らしています。

でもそれって個性だ!と気づけたことがすごく大きいです。

深く考えるのがクセなので、アイディアが沢山浮かびます。それで企画するのが好きで、curumでも企画を担当させてもらってます。

ただ「考えるのがクセ」っていうのだとあんまり個性としてピンと来ない感じだけど

それを生かしてアイディアを生み出すところにつかえているのは本当に自分の良いところだなあと思います!

あとは苦手なことを克服できるように、少しずつ努力していきたいですね~

今年は沢山の出会いがあり、幸せがあり、感謝することがあり、ちょうハッピーな感じです!

来年もモリモリ成長してゆきたい!!!!

そしてそろそろアプリのことちゃんと書きたい!!!!!

気が向いたら書きます(笑)遅くても1月には書きます。

ハイ。

年末ゆったり過ごします、みなさま良いお年を~🌍♥️

なかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?