見出し画像

ラジオ週間日記 6月21日-6月27日

好きだった部分、面白かった部分を書き記します。


日 有吉弘行 SUNDAY NIGHT DREAMER


火 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
Guest:菅田将暉
Mステに出たい
サントラ
踊る大捜査線のサントラ最高

火 アルコ&ピース D.C.GARAGE
平子高崎映画祭に行っていた
藤木はナチュラルな四季を見せている
コンプラで削りあい
ミズノのモレリアは上手いやつしか履いちゃダメ

水 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
佐久間さんに相談したいけど話は聞いてない
カレーの完成形はバター
ギックリの時の梶さんからのラインはダルい
ENGLISH JOURNAL最終回(Jリーグ情報ありがとう)

木 SCHOOL OF LOCK
Guest:矢作 兼(おぎやはぎ)
赤くならない恋はない

木 JUNK おぎやはぎのメガネびいき
小木「恋なんてしてないで、勉強しろ!」
サイパンで会った女の子と一目惚れガチ恋
マーティと探した女の子
マーティとの運命的な再開
ハワイのボブにまた会いたい

金 三四郎のオールナイトニッポン
相田歌を出します

金 霜降り明星のオールナイトニッポン0
ズム兄
ラインモネ、カミシライン
どーも、急にだされたせーやのちんちんです
粗品のオナニーならばれない
丸山桂里奈からのメッセージ
マーベルからの45兆円は文春と割り勘でお願いします
最低のおはロック
ちんみょん

カレーを食べます