見出し画像

書店予約のススメ 『街灯りとしての本屋』予約受付開始!

気になるあの本屋さんで、予約注文をしてみませんか?
新発売の本をお店で受け取るのは、ちょっと不便だけど、ちょっとドキドキします。
書店員さんから、予約した本を渡されたときのワクワクを、ぜひ体験してみてください。

<書店での予約方法>
(1) 近所の本屋さん、好きな本屋さん、話しかけてみたい本屋さんに行く or 電話をする
(2) 下の予約情報を伝える or スマホの画面を見せる
(3) 名前と電話番号を伝える
(4) 予約完了!!!

予約情報
【タイトル】 
街灯りとしての本屋 11書店に聞く、お店のはじめ方・つづけ方
【著者・構成】 田中佳祐・竹田信弥
【出版社】 雷鳥社
【ISBN】 978-4-8441-3758-0
【発売時期】 2019年7月下旬

<ネットでの予約方法>
お近くに本屋さんが無い方は、ネットからも予約ができますよ。

■ 双子のライオン堂書店通販サイトからの予約はこちら

■ Amazonからの予約はこちら

『街灯りとしての本屋 11書店に聞く、お店のはじめ方・つづけ方』
発売時期:2019年7月下旬予定
「あなたの街のある小さな本屋さんは、こんなにも面白い」

【掲載店舗】
えほんやなずな
クラリスブックス
敷島書房
書肆スーベニア
せんぱくBOOKBASE
ひなた文庫
双子のライオン堂
Cat's Meow Books
H.A.Bookstore
Readin' Writin'TAWARAMACHI BOOK STORE
SUNNY BOY BOOKS

田中佳祐/著 
竹田信弥/構成 
雷鳥社
ISBN:978-4-8441-3758-0



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?