カレーの思い出 061:お弁当がカレー

幼稚園の時、お弁当がカレーでびっくりした。下にカレー、上にご飯が乗ったお弁当。「カレーがこぼれないように考えたの、頭いいでしょ!」と母に言われてさらにびっくりした。

→ 頭いいような、よくないような……。東京カリ~番長のメンバーの間では、「ばばあのコーン弁当」ってエピソードが有名です。いつもお弁当を作ってくれていたおばあちゃんと前日にケンカになった彼は、高校(だったかな)に翌朝弁当を持っていき、昼食の時間に弁当箱を開けてみてびっくり。中身は100%コーンだったという話です。弁当って、ワクワクもありますが、ドキドキもあるってことですな。(水野仁輔)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?