カレーの思い出 181:流れを変えるカレー

タイカ@池袋でよく麻雀します。流れを変えたいとき食べるのがカレー! 家庭風の普通のカレーですが、うまいです。篠崎にあるジャンボ(焼肉屋)のカレーがおいしいです。

→いいですね、麻雀の流れを変えるカレー。そういうの、本当に流れが変わるんですよね、不思議なことに。あれ、なぜでしょうね。自分にとってそういうカレーがあるのは本当に幸せだと思います。僕も何かの流れを変えるためにカレーを食べる習慣とかジンクスとか作りたいなぁ。カレーを作っているときの流れを変えるカレーとかね。意味わかんないっすね。(水野仁輔)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?