カレーの思い出 042:サディスティックカレー

昔、S気のある彼と付き合っていた時、銀座のデリーに入って、バターチキンをオーダーしたかったのに、「子どものカレーだから」と食べさせてもらえなかった。いまだに無性にバターチキンが食べたくなる時があります。

→ サディスティックな彼は、『デリー』でカシミールカレーを強要したんでしょうか。辛いのが苦手な人は本当にダメですからね。きついですよね。僕はイベントでカレーを出すと必ずと言っていいほど何人かのお客さんに「辛くないカレーはどれですか?」と聞かれます。20年もその経験を続けているので、イベントに挑むときには、辛くないカレーを必ず準備するようになってしまいました。バターチキン、辛くなくて甘くておいしいですよね。独りで『デリー』に行ったときは思う存分、バターチキンを食べてください。(水野仁輔)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?