カレーの思い出 388:カレー部を結成!

カレーを作りはじめて35年。そのほとんどの期間はルーカレーだったけど、数年前からインドカレーに目覚めました。インドカレーを作り始めてからたくさんの人に出会いました。娘ほどの年の離れた仲間たちとカレー部を結成!食べまくり、作りまくりの日々です。楽しい思い出といえば、いつもいつもカレーとともに過ごす時間は最高に楽しいので、たった今が最高です!

→カレー部っていうのはいいんですよね。盛り上がりますね。日本じゅうにきっと楽しいカレー部がたくさんあるんだと思います。僕もどこかのカレー部に入りたいわぁ。(水野仁輔)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?