見出し画像

来週のキックオフに向けて🙌【ただのカレー好きがカレー屋さんになる話 〜あと156日〜】

こんにちは、ゆーきです。

毎日note更新は、自己満とやり切った時の達成感、そして活動記録としての思い出づくりという思いもあり、これからカレー屋さんをやる方々の参考になればと思ってやっていますが、ネタもそんなにないです😂

そんな感じですが、今日も変わらず書いていきましょう笑

来週水曜日は新しい仲間を迎えてのキックオフになります!密を避けつつ、我が家で実施します。プロジェクターもあるので、仕事っぽい雰囲気出して気持ち盛り上げていくぞー!

2人から4人と一気に倍になるので、理想の共有しっかりやって、役割分担決めつつ、これからの動きなど話していければと思っています。

強力な仲間が増えるので、また一段とレベルアップしてお店づくりまで駆け抜けていけると思います。特にカレーづくり、レシピ開発が爆発的に進みそう。

この場でふたりを早く紹介したいのですが、キックオフ終わるまでお待ちください😆

あとは、そろそろ私たちの活動のロゴや名刺を作りたいので、そのデザイン案のブレストもやりたいです。Tシャツやトートバックなども作りたい願望あるので、おしゃれだけど、ちゃんと私たちのアイデンティティを反映したものがいいなー

「華麗な日常」という言葉には、もう結構愛着があって、最初はノリでつけましたが、手放したくないです笑 ただ、これだとカレーが直接連想されないから、少しそこにモヤっとしているのも事実。おそらく強豪になりそうな6curryさんは、コンセプトもしっかり反映されていて、かつカレーということもわかるので、めちゃくちゃすごいなと思います。正直めちゃくちゃ悔しい笑 どんなものがいいかなー

先日も書きましたが、実は、もうロゴデザインや名刺デザインをお願いできる人は決まっていて本当にありがたいです。その方にはちゃんと後でカレー奢ります。

個人的には、動画編集できる仲間が増えたらyoutubeなどの動画配信や音声配信もやりたいと思っています。

製作側やりたいカレー好きの方いませんかね・・・

カレーが好きで集まってわいわいする感じが楽しいです。友達が協力してくれたり、初めましての方と繋がることができたり、すでにカレーで人と繋がることができ、やっぱりカレーの可能性は無限大です。

それではまた!

一緒にこのプロジェクトを盛り上げていただける仲間を大募集中です!
条件:わたしたちの活動に共感いただけて、楽しんで活動できる方
(注:部活として有志での活動になります!)

・一緒にカレー屋さんに挑戦したい
・カレーを作りたい、レシピ開発したい
・SNSマーケなど、広報活動をやりたい
・カレー屋さんの取材や原稿のライティングをしたい
などなど、やっていただけることは、無限にありますので、大歓迎ですー!
問い合わせは各種SNSのDMなどからお願いします。
プロフィール
名前:ゆーき
普段は都内IT企業で人事をしているキャリアコンサルタント。
毎日カレーをインスタグラムに上げてたら、相棒のつついがカレー好きになり、2人で#華麗な日常(カレー部)を立ち上げる。
⚠️連絡は各種SNSのDMからお願いします。
twitter : cyuki_14
instagram :cyuki_14




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?