見出し画像

初め

実家から帰ってきて、クックパッドライブの見取り図の年賀状見ながらにやにやしています。

いい歳した2人のかわいいが大渋滞なのよ…。

そしておみくじは大吉!
幸先いい一年のスタートになりそうです。



昨年は緊急事態宣言もありましたが、たくさんマンゲキに通えて幸せな一年でした。

見取り図の漫才が観たくて劇場へ行くうちに、いろんな芸人さんのことを知って、「好き」がたくさん見つかって、本当に楽しく充実した毎日を送ることができました。

年末の賞レース前の雰囲気とか、個人的にいろいろ勉強になることもたくさんあったし、芸人さんたちがお笑いに対して真剣に向き合う姿勢やその熱量を知る機会もあって、芸人さんたちのかっこよさを改めて実感することができました。

2022年の劇場初めは1月3日。
今年も好きなものを一生懸命追いかける毎日を送れますように。



写真は、一度は初夢で見たいもの🗻

朝からきょうの見取り図のスケジュール(大阪→東京→大阪)を知って、自分も仕事頑張ろうって思った元日なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?