マガジンのカバー画像

【初めまして】

80
みなの自己紹介
運営しているクリエイター

#自己紹介

自分紹介

どうも、ゆーまるです。 早速ですが、自分紹介をしていきます。 「100の質問ひろば」から自己…

ゆーまる
4年前
73

ご挨拶

はじめに少し自己紹介をします。私には重度の障害の子供が2人います。しかし、1人は亡くなっ…

kaichan
4年前
22

沖縄から出て「何者か」になりたかった28歳マーケターの話

はじめまして。すなえり(@suna_book)です。 きたる30代に向けて、一度これまでの人生を振り…

すなえり
5年前
145

自己紹介

初めまして。ほのみと言います。都内で会社員をしながら、Skypeやカフェ等で英会話(ビジネス…

ほのみ
5年前
3

初めまして、noteさん。

あずま八重 (Azuma Yae) と申します。 あなたの〝五枚目作家〟になりたくて、小説投稿サイト…

4

はじめまして!

はじめまして。Thuyと申します。私の名前は水の中に玉があるという意味です。 ニックネームがW…

Yumi
4年前
7

はじめまして。あなたの英語学習の助っ人に私はナリタイ。

1. はじめまして、にしだと申します。 みなさん、はじめまして。 わたくし、にしだと申します。現在オーストラリアはブリスべンで大学院生をしています。 専攻はHuman Resource Management(HR)という分野で、組織マネジメントや人的資源の配置や管理など、いわゆる"人事"の勉強をしています。こちらの詳細に関しては特に需要も無さそうなので、割愛させて頂きます。 2. なぜnoteを始めたか。 他に特筆すべきこともないので自己紹介はこのくらいにして、僕が

【プロフィール 】1言語1人格で、キャラを追加し続ける語学講師

こんにちは、はじめまして。Langnalityというオンライン英語塾を運営している「ゆう」と申しま…

はじめましてのご挨拶♪

はじめまして!さちといいます(^^)/ 初めての投稿ということで、まずは自己紹介をしてみたい…

さち
5年前
29

自己紹介 記者がなぜnoteを始めたか

陸上少年、文学青年、 大学ボート、そして報道記者私のざっくりとしたプロフィールは、岐阜県…

内山裕幾
4年前
521

はじめまして

こんにちは、meiです。 自分と、自分のことばに向き合いたくて登録してみました。 過去のお…

mei
6年前
18

はじめまして

東京で暮らしている26歳です。 映画・本・ライブ・美術館 安くて美味しいごはんめぐりが好き…

mi
6年前
43

美術作家としての経歴

GalleryIntroartにて企画個展二回開催。 キワマリ荘にて企画個展開催。 NIAgalleryにて企画個…

磯貝剛
5年前
179

第1話☆おみくじの読み方

初めまして ^ - ^ このラジオは お空のにじこが、 ゆるゆると 日常のことを おはなしする番組です 聞いてくださった方に「虹」が届きますように。 あなたの心は いま何色? たくさんの虹を かけていきましょ。 第1話:2019.1.1 おみくじの読み方