マガジンのカバー画像

散策して~話して~♫

83
雑談まとめ。時々ツイッターを同時にアップデートしてます。
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

昼食時ではあったが、店は混みもせず、かといって閑古鳥が鳴くわけでもなかった。(馳星周、2008)

6

今日のクリサ族は、相変わらず、独りでその人間が知らない島に自由に生きる。

2

ファルコのからだにはたくさんの傷あとがあって、ウロコやカクもずたずたになった

2

長く白い航跡雲が、その透き通るような青空を伸び伸びと渡っている。

7

彼は「いったい何の話だろう」という表情で、鉄面で顔を覆う兄を窺い見る

2

涙で濡れた目に、星や月の光がにじんで見え、なんてきれいなんだろうと彼は思った。(土門蘭、2019)

6

猫はすでに死んでいて、からだを固くして丸まっている。彼は、むき出しになった猫を抱き上げて立ち上がり、もう一度港のほうを眺めた。そして、徐々に脂が抜けつつある灰色の毛にてのひらをあてながら……(土門蘭、2019)

人は、そもそも「素数」のような存在。 自然、独立、広い数字の海の中で自由にぽつりぽつりと…

5

今日は、13日の金曜日ですね!

皆さん、ホラー映画が好きですか(^^~)

5

今日の昼ご飯、旅の思い出

6

人は常に「愛を求めて、家庭を作る」と言っているが、
 夫婦になった後、ほとんど里親になろうとしない。

所詮、人間は自分自身から作ったものを確執するだけだった。

8

なぜ、ツイッターで「おはよう戦隊」が一番大勢?

「こんにちは連合」や「こんばんは組」など、ほとんどない

7

子孫は親に親世代の恨みを受け継がせられることには、実に酷いことだ

4

今日は、レンレンからの大勢の水を送ってもらいました