0704:カヌレとマサラチャイな朝

こんばんは〜

カルディの解凍のカヌレを半解凍にすると
冷たくて、ふわ〜っと軽く香るラムがとってもおいしい。
無印のマサラチャイの粉末と冷たい牛乳を合わせて
まろやかだけどさっぱりなものに。

これだけでも満たされる幸せ〜

好きなもの食べて眠くなる休日もたまにはいいよね。
持ち帰りの仕事は明日にまわしてもいいや。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あ、ずっと見よう見ようと先延ばしにしていた
ヒロアカを見始めました。
続きが気になってとまらないの、
本当に久しぶりの感覚です。
うれしい!

みなさんも良き休日を。

【きょうのいいこと】
・オレオは牛乳につけて食べた方が断然おいしい
・ヒロアカが面白くてとまらない
・抹茶のキットカットさいこう

#日記 #オレオ #抹茶のキットカット