【パンデミックと人類アップデート】


26000年振りに、惑星規模のレベルアップ、大変異が起きているんだ(アセンション)ということを、10年以上前から見聞きするようになりました。

そのことを言ってる人は、1人や2人ではなく、特定の宗教団体でもなく、世界中で、物理的に接点のない、いろんな分野の専門家たちが言ってることです。

そういう内容を扱った映画やアニメもいっぱいあり(『マトリックス』とか、新海監督のアニメとか)、どうやらそれはフィクションだけの話ではなさそうです。

惑星にも意識があって、独自のバイブレーションがある。

そのバイブレーションの次元が変わっていくのが今。

私たちも個人個人でバイブレーションを上げていかないと、地球の上がっていくバイブレーションと共振できなくなる。

それで、バイブレーションを上げるには、心身の整えをして、瞑想して、お祈りして、、、

ってやっていったら、「シンクロニシティ」と、「計らい」と「護られてる」にどんどん恵まれるようになりました

周りを見ると、
同じようなことを知って、
同じようなことをして、
同じように
「シンクロニシティ」と「計らい」と「護られている」が当たり前になってきている人たちに囲まれていくようになりました。

地球のバイブレーション上昇に伴い、それに共振して身体も変異し出すよ〜(ライトボディ化)ということを10年前から聞いてはいたのですが、
その時は、急激に身体が変異していくなんて、想像もできないし、
半信半疑なところも正直ありました。

それが、数年前ぐらいからインフルエンザ様の症状、頭痛、関節痛、下痢、疲労、心臓に違和感、蕁麻疹など、様々な症状が頻発するようになりました。

これが、今地球規模で起こっているアセンション病(世の中ではコロナの仕業ということになってる)の正体です。

DNAが急速に書き換えられていき、新しいエネルギー波動の体が目覚めてきているってことです(DNAは書き換えられるのです、言葉や音楽や意識、電磁気波動、光によってです。これはすでに科学の世界ではわかっていることです)。

ふと思い出して、
10年前に買って放置していた『ライトボディの目覚め』という本を本棚から出してきました。

そこには、今必要な情報がたくさん書かれていました。

わかってはいたけれど、どうなっていくのかと
ドキドキ緊張します。

なかなかハードだし。

地球のバイブレーションか上昇してるから、
私たちの身体のバイブレーションも上昇していく。

そのためにDNAが書き換えられていく。

その結果どうなっていくかというと、

◯自分の本質に立ち返る

◯使命を生きるようになる

◯真理に目覚める

◯テレパシックになる

◯身体が軽くなり若返る

◯食事だけでエネルギーを取り込まなくてよくなる

◯波長の合わない人と一緒にいることに違和感を感じるようになり、自然と離れていく

◯現象を受け取る者から創り出す者へ

ウィルスが原因ではないから、「感染」というのはおかしな言い方だけど、あえてその言葉を使うなら、
変化の波に乗りたければ、
「感染した方がいい」のです。

ただ、このアップデートも、
反自然の不調和な生き方をしている人、内側を省みることなく、外側ばかりを追い続けている人にはちょっとキツくて、身体がその変異に耐えきれない(重篤化)ってこともあるようです。

この地球アップデートに伴い、人がインフルエンザ様の症状や古い封じ込めていた感情が出できているように、

「古い時代の膿出し」の現象も出てきます。

富の一極集中、
抗がん剤やワクによる緩やかな集団毒殺、
マスコミを使って情報操作する選民意識の権力者(感染予防、PCRがゴールドスタンダードという今世紀最大のウソ)、
教育という名の洗脳により、思考力が無くなっていく民、
空からはケムトレイル散布、
人体のプラズマ循環に悪影響及ぼす電磁波(5G、HAAP)の海の中に住まわされ、
抗精神剤、睡眠剤でウツやキレる人も増えて、、、
ホルモン異常の影響か不妊と男性の女性化も人口削減につながり、、、

そんなことが表にどんどん出てきましたよね。

まぁ、いろいろ見たくないもの聞きたくないものは出てきますが、、、

インフルエンザの後、身体がすっきり整うように、この膿を出し切ったあとに、本当のスッキリした調和の世界が生み出されるんですね。

自分が、この宇宙のシナリオに乗って、魂をアップデートさせようと決めてきたことを思い出しましょう。

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、日本の空き田んぼの復興、農業シェアハウスコミュニティの発展のために使わせていただきます。