見出し画像

FF14の友達の寄せ方。周波数、振動数が一緒の人が集まる原理

まずは以下を見てください。

同じ周波数であれば、共鳴しているのが分かると思います。

たとえば、440ヘルツと442ヘルツでは共鳴しませんが440ヘルツと440ヘルツとでは見事に共鳴します。

これはこの道具に限った話ではなく、人にも同じ事が言えるのです。

つまり、TwitterなどのSNSだからといって、自分を良く見せることもなく、そのままの素直な自分で居ると、同じ周波数の人間が引き寄せられてきます。

周波数は色々な要素がありますが、まずは言葉や文章です。次に音や映像になります。

ですが、見えない要素にもどうやら関係していることが、最近の化学でも少しづつ解明されてきているようです。

見えない要素?

つまり、人の心や魂と呼ばれる部分です。

心でよくないことを思ってる相手にはなんだか違和感を感じることがある。

そんな経験があなたにもありませんか?おそらくその直感は間違いではないのです。

ですので、自然にしていてその状態で自然と寄せられた相手と友達に自然となるので、あまり無理に友達を作ろうとしたりすると、自分に合わない相手を選択してしまうのです。

これは、FF14の友達に限った話ではなくて、恋愛でも結婚してでも、、同じことが言えるのです。

一緒にいて、話が合う。そんな相手は必ずいますので、あまり急がずにされてくださいね。

わたしも、変な人で天然ですが、わかってくれるような人がそのうち出てくるまで気長に待ちます。

それでは最後まで見て頂きまして感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?