見出し画像

大きなバルコニーのあるクロスやタイルの色味が映える住まい

20201008ナイスステージ川崎永田様邸【提案図】JPG

物件名:NマンションN様邸
所在地:神奈川県川崎市
構造:RC造マンション
築年月:2002年9月
専有面積:62.42㎡
家族構成:四人暮らし(夫婦+子供二人)と愛猫
施工費用:800万円


ワンストップリノベーションで自分たちらしい暮らしを。

画像2

「自分たちらしい暮らし」を実現させるため、物件探しからワンストップでリノベーションまで行われたN様。中古マンションを思いのままにデザインし、一つ一つの色味にこだわった住まいです。

画像3


各部屋に窓が設けられるように工夫された間取りで、それぞれのお部屋が明るい空間となりました。大きな窓から差し込む明るい陽の光がそれぞれのお部屋を包み込みます。

画像4


LDKから居室に渡る大きなバルコニーは、視界を遮るものがなく開放的な印象に。日当たり抜群なバルコニーは様々な用途に利用できそうな予感。
ご夫婦とお子様、そして愛猫が住まう暮らしにワクワクします。


色味にとことんこだわったクロスとタイル

画像5

シンプルでありながらも各スペースに個性があり、お施主様ご自身で選定されたクロスやタイルの色味が活きています。
お手洗いにアクセントで取り入れられた黄色のクロスは、温かい印象を与えました。そして扉を開けると、洗面の丸形ミラーにアクセントクロスが映り込み、鮮やかな色合いが楽しめます。

画像6


洗面やキッチンに施されたタイルはかわいらしく、空間との調和が取れたこだわりのポイントとなりました。
3LDKから2LDKに間取りを変更していますが、サニタリーや居室に設けられた造作棚、キッチン横のパントリーで収納力もバッチリ。


写真

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?