ヤクルト1000を飲んでみた結果、まさかの事態に!睡眠に異変が...

ヤクルト1000を飲み始めた話です。

先日、久しぶりにパチンコへ。東京は小景品(1ぱち約500玉を500円で買い取ってくれるやつ)が廃止されました。知らなかった僕は意気揚々と2000玉をカウンターへ

相変わらずパチ屋の店員は喋らないので、小景品の表示が無いことを見て何となく察し。仕方ないので、高そうなヤクルト1000とその他お菓子を大量に貰ってきました


ヤクルト1000を飲む

味は普通のヤクルトと変わりません。量は多いです。
夜飲んで、歯磨きをして、風呂に入って、睡眠。ヤクルト1000を飲んだこと以外はいつも通りでした。

翌朝、異常事態が。
僕は普段アラームの前に起きることはまず無いのですが、2時間ぐらい前に強制起床。目を開けた段階では、早起きできたなんて思ってましたが、すぐに異変に気付きます。
体が異常に重い。重すぎる。さすがにしんどいので、二度寝。

その後、またアラームの30分ぐらい前に起床。今回は体も起こしてみることに。
異常。とても異常。目だけきっちり覚醒しているのですが、体は動いてない。心臓は止まりそうな感覚。とにかくしんどい。
でも、覚醒しているので寝ることもしんどい。とりあえず動くことに。

椅子に座って30分。症状はやわらいできたものの、心臓が止まりそうなのは変わらず。しんどい。


1回目だけではない

その後も、ヤクルト1000はあったので継続。最初の時、体がおかしかっただけだろうと思いきや、アラームの30分前に叩き起こされるのは変わらず。心臓も止まりそう。とにかくしんどい。

ヤクルト1000。残り5本ありますが、飲まずに捨てようか悩んでます。
継続すればしんどさが無くなるとも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?