新R25掲載:なぜ超大手企業から医療ベンチャーに…? 転職者に突撃したら、医療ベンチャーの可能性がわかった
見出し画像

新R25掲載:なぜ超大手企業から医療ベンチャーに…? 転職者に突撃したら、医療ベンチャーの可能性がわかった

CUCグループ 公式note

『新R25』に弊社の橋本、牧村のインタビューが掲載されました!
ぜひご一読ください。

(以下、記事冒頭の一部を転載)

新卒から中途まで、あらゆるビジネスパーソンを今まさに求めているという医療ベンチャー・CUCグループの魅力を、新R25が複数の記事にわたって徹底解剖します。

その名も特集「アツいぞ! 医療ベンチャー」。

第2回となる今回は、CUCに中途入社した社員に突撃。

お話をうかがったのは、ゴールドマン・サックス証券と丸紅から転職したおふたり。

就活生からも大人気の企業で働いていたのに、なぜ医療ベンチャー企業に入社することにしたのでしょうか?

現役ビジネスパーソンから見た、CUCの魅力を聞いてみました!

スクリーンショット 2022-03-03 8.58.59

【橋本淳(はしもと・じゅん)/左】東京大学教養学部卒業。2007年に新卒入社したゴールドマン・サックス証券株式会社 投資銀行部門を経て、2021年にCUCへ転職
【牧村英祐(まきむら・えいすけ)/右】東京大学経済学部卒業。2007年に新卒入社した丸紅株式会社 電力本部門を経て、2020年にCUCへ転職

▼続きは新R25のサイトでご覧ください!


一緒に「医療という希望」を創りませんか?


もし、CUCグループのミッションに共感いただき、「一緒に働いてみたい」「ビジネスパートナーとして協業してみたい」「話だけ聞いてみたい」などありましたら、お気軽にご連絡ください!

【CUC 採用情報サイト】 https://www.cuc-jpn.com/recruit/
【その他お問い合わせはこちら】 https://www.cuc-jpn.com/contact/


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
次回も楽しみにしていてください!
CUCグループ 公式note
【働く仲間を積極募集中】 Mission『医療という希望を創る。』のもとに「社会の課題をなんとかしなければ!」という熱い仲間が集結!医療の未来を創る仕事に燃えるCUCグループ公式noteです。どんな人が、どんな思いで、どんな仕事をしているのか、リアル&オープンに発信します!